ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


入金報告(ちょびリッチ,流石メール)

入金13


11月末ぎりぎりに,ちょびリッチと流石メールから入金がありました。
今年の6月からはじめたネット内職も,約半年になりました。
なんとか1万5千円にしたかったですが,コツコツ積み重ねたものが,成果に表れるネット内職なので,また地道にクリックしていきたいと思います。
このままいけば1年で3万円はいきそうだ。ヽ(´ー`)ノ

流石メールはこれで2回目の換金です。毎日がんばれば,もうちょっと速いペースで換金できるんだろうけど,土日や仕事が忙しい時は基本的にやってないので。こんなもんかもかなぁ。でも,年間2000円は確実に稼げそう。ヽ(´ー`)ノ


ちょびリッチは前回からちょっと間あいちゃったけど,もう5回目の換金になるんですね。
夏頃は暇だったから,無料登録とか資料請求をたくさんやってたんんだけど,最近はなかなか時間がとれなかったので,また時間みつけて稼ごうっとヽ(´ー`)ノ
懸賞・小遣い ちょびリッチ


おこづかいサイト紹介
おすすめポイントサイトは →こちら
おすすめメール系サイトは →こちら
おすすめアンケートサイトは →こちら

ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

