ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



サンアロハ ハワイアン編

前回横浜開港博へ来た時に,お茶だけ飲んで,ご飯を食べなかったサンアロハ
実はカレーの人気店でした。というわけで,散歩のついでにランチへ行ってきました。

200907サンアロハ01
ここら辺は,雰囲気のよいカフェや洋服屋さんがぽつぽつとあって楽しい。

200907サンアロハ02
すんごい並んでますね。ちなみにおなぽこ達は事前に店に電話をして混雑状況を聞いていたので,
ちょっと早めに来て,並ばずに入れました。あぶなかった(;´Д`)

200907サンアロハ03
カレーのメニューです。湘南のカレー有名店,珊瑚礁の元シェフが作っているそうです。

200907サンアロハ04
トロピカルジュースで,さっぱりヽ(´ー`)ノ

200907サンアロハ05
マグロのポキサラダです。ごま油とドレッシングが絶妙でした。貝殻の器もかわいい(*´Д`)

200907サンアロハ06
スペアリブもこの店の人気メニューです。絶対食べた方がいいと思います。

カレー編に続きます。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カレーにドキドキ!
子供がいると好きなカレーをなかなか作れないので、外食はなんで?と言われようがカレー頼む事が多いです♪

ポキサラダ美味しそう!

やっぱり…近々だいちゃん誘うかな(笑)

シナモン | URL | 2009年07月30日(Thu)16:07 [EDIT]


いい感じのお店ですね。
スペアリブ、おいしそうです)^o^(
人気店なのがわかります。

おなぽこさん、よく横浜にお出かけされてますね。

rannko | URL | 2009年07月30日(Thu)16:58 [EDIT]


> シナモンちゃん

カレーもアップしといたよん。
ここのカレーは甘いから子供もいけるかもー

だいちゃんって元かれ?w

おなぽこ | URL | 2009年07月30日(Thu)20:30 [EDIT]


> rannkoっさん

初めていったときは、平日の夕方4時頃だったので、
ろくにお客さんいなかったから、こんなに人気店だとは思いませんでしたw

たしかに横浜は兄がお店やってたりするので、なにかと行ってますね。

おなぽこ | URL | 2009年07月30日(Thu)20:33 [EDIT]


ううん

うちの子供の学校じゃないとこの先生してる人でさ。
ただの友達だったのに、一生懸命に恋愛にスタートしよーぜ!みたいに頑張り始めてウザイの(笑)
Beginのボーカルみたいな風貌で、外見はアタシ気にしないから、でかいから良く触ってフカフカなお腹だぁ~なんて喜んでた友達の一人です。
たまには、フカフカなお腹で寝てみろーみたいに言うので、トトロが急に色気づいたみたいで、、、対応に困ってます(^-^;
友達として必要なのにな…
アタシの言葉に隠れる本音を読み取る人で、そこはスゴイ必要な人だ!って思ってるんだけどね…

シナモン | URL | 2009年07月31日(Fri)00:04 [EDIT]


> シナモンちゃん

色気づいたトトロってちょっと嫌かもw
冗談がエスカレートしてんのか,本気なのか対応の難しいところだね。

だいちゃん,がんばれw

おなぽこ | URL | 2009年07月31日(Fri)10:13 [EDIT]


だいちゃん頑張れなの~?(笑)

熱くなって説教するから、いやんなってくんの

でも、毎日、アタシは恋愛しない!って言われ続けると、職業柄励ます立場のだいちゃんもへこむとか(苦笑)
先生だから、励ますのは上手だよ

シナモン | URL | 2009年08月01日(Sat)01:37 [EDIT]


>シナモンちゃん

説教はまずいな。基本、上から見てるって事だよね。

知ってる公務員で、そういう人がいるよ、
まじめさゆえに、そういう事言ってくるんだろうけど…

付き合ったら、いつも説教されてそうだw

おなぽこ | URL | 2009年08月01日(Sat)10:48 [EDIT]


上から目線なの~
だからダメだって気付かないんだろね

先の生活のコト考えないで、楽しいことだけ考えようよ~みたいに言う時もあってさ

「レールの上走ってるから気付かないだけだろー」ってアタシに言われて黙ったりすると、勝ったぁ~と喜ぶシナモンでした(笑)

今日のラーメンデートで、つけめん大盛り、チャーシュー丼、ジャンボ餃子食べてました☆
でかくなるはずだ…

シナモン | URL | 2009年08月02日(Sun)00:15 [EDIT]


> シナモンちゃん

だいちゃんいい食いっぷりだねw
らーめんデートが悪いとは思わない(むしろ好き)
でも、無理に時間とってもらったんだから、もうちっとゆっくりできる店とかにできなかったのか?w
シナモンちゃんリクエストだったら仕方ないけどさ

先の生活云々発言は、、シナモンちゃんが自分の事だけ考えて生きてける訳じゃないって事を理解してないのかなぁ。
だったら俺もさすがにガンバレとは言えないなw
でも公務員の安定度は魅力的ではある。

おなぽこ | URL | 2009年08月02日(Sun)04:25 [EDIT]


最初、カレー食べたい!それもインドかタイってリクエストしたの。
そしたら、びっくりドンキー!の、ハンバーグカレーって言い出して…

もうなんでもいいよ…

ってボソッと言ったら、ラーメン(笑)

楽しいコト考えよう!=俺と会って楽しく遊ぶコト考えよう♪って意味なんだかもよ?

でも公務員ってケチが多い気がする(笑)
偏見かもしんないけどさっ

シナモン | URL | 2009年08月02日(Sun)15:06 [EDIT]


> シナモンちゃん

だいちゃんダメすぎだろうw

俺は女の子と一緒にご飯食べる事=楽しい事だからなぁ。
おっさんになっちまってるw

俺のまわりだとむしろ趣味に金かけてるような人が多いな。
資材なげうって、アイドルのおっかけしてる公務員もいるしw

でも、夜の仕事してる時に学んだ事だけど、学校の先生と警察官は酒の飲み方が汚い印象はあるね。
ストレス多いんだろうね。自殺も多いべ。

おなぽこ | URL | 2009年08月02日(Sun)15:40 [EDIT]


女の子つくお店では、女の子に飲み物飲ませないってゆーから、いくらBVLGARIのネックレスしてたってくすんじゃうわよねぇ…

親の影響より、巣立ってからの環境って人間形成に影響大だよね。

子供達には、なるべく程よい苦労を…と思うなぁ

女の子じゃないけど、上京の際は、アタシともランチを是非

シナモン | URL | 2009年08月03日(Mon)13:10 [EDIT]


女の子つくお店行って、飲み物飲ませないって細客すぎるw

親いなくたって、立派に育ってる人はいっぱいいるからね。
でも、問題ある子供の親は十中八九親も問題あるみたいね。

シナモンちゃん来たらドーナツ屋めぐりとかになりそうだw

おなぽこ | URL | 2009年08月04日(Tue)01:00 [EDIT]


サンアロハさんに申し訳ないくらい、見事にだいちゃん一色(笑)

アタシ見たコトないし、毎回ハンチングかぶっててオシャレなんだと思ってたんだけど…だいちゃんは見事なハゲだったらしい…

彼は彼なりにコンプレックスの塊だったから、職業を盾にするしかなかったのかもなぁ…なーんて。

開き直ってさらせる日がくるといいね

シナモン | URL | 2009年08月04日(Tue)02:57 [EDIT]


> シナモンちゃん

だいちゃんの話題つきないね。
しかもまた衝撃の事実がw
帽子かぶってたら余計ムレちゃってよくなさそうだけどなぁ。

おなぽこ | URL | 2009年08月04日(Tue)10:03 [EDIT]


 

トラックバック

