ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


立川駅土産 やきそば編

姉③が立川へ行った帰りにお土産を買ってきてくれました。ヽ(´ー`)ノ

立川土産01
JR駅立川駅構内にできたやきそば専門店「長田本庄軒」の焼きそばです。本店は神戸ですね。

立川土産02
長ネギ,こんにゃく,どて煮と関西らしい材料が入っています。

立川土産03
レンジあたためのせいなのか,麺が異様にモチモチで旨かったです。
オムソバも旨いらしいので,近いうちに店に食べに行きます。



にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インド人のトコに行きたかったのに、残業入りました
うー。

昼に、まかないクレープ食べて、うどん食べておしまい…

社員食堂は安い!
さすがイオン(笑)
ジャスコ内の店なので…

暑いよ~
ふっきれて皮が上手に焼けるようになりました。
頑張ろう

モチモチ麺おいしそうだね!お姉ちゃんに可愛がられていいなぁー
アタシお姉ちゃんだから上が欲しかったよ

シナモン | URL | 2009年07月31日(Fri)14:20 [EDIT]


> シナモンちゃん

あらん。それは残念。でも残業するくらいじゃお店忙しいのかな。
社食うらやましいなぁ。まかないクレープもw

買ってきて貰ったのは感謝してますけど,勘定はこっちもちだったりw

おなぽこ | URL | 2009年07月31日(Fri)14:51 [EDIT]


 

トラックバック

