ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


立川駅土産 KKD編

ドーナツばっかりで申し訳ないところですが(;´Д`)


立川土産04
立川ということでKKDのドーナッツも買ってきて貰いました。
平日昼間だったので並ばず買えたそうですが,おまけのドーナツが貰えなかったと憤慨してました。

立川土産05
夏季限定の「マスカットシェル」です。
ピーチも同じく限定で売ってるんだけど,ピーチ味はあまり好きじゃなかったりします。

立川土産06
ナタデココ入りのマスカットフィリングがでてきました。歯ごたえもいいんです(*´Д`)

これたぶん去年も売ってたと思うんだけど,おなぽこドーナツ史上1位です。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マスカットかぁー

8月の限定クレープは、桃だって!
桃かぁ…
みたいな(笑)
桃が生ならね…限定っぽいんだけど。

アタシ、果物フィリングは苦手というか、生がいい!
そりゃそーだ(笑)
パフェくっとけって言われそうだけど…汗

KKD似レシピに小麦粉増やすと、やっぱりDoughnut Plantの食感になるらしい。やっぱり重くなるんだね。
あー
試したい!
なのに食べる役目が里帰り中かぁ

シナモン | URL | 2009年08月01日(Sat)01:31 [EDIT]


> シナモンちゃん

フィリングは甘みと酸味のバランスが悪かったり、量が多かったりすると
どうしても後味が悪くなってしまうんだけど、このマスカット味は酸味も甘さも控えめで旨いよ。
ナタデココが一役買ってるっぽいなぁ。

子供達は里帰り先で、おいしいもの食べてそうだねw

おなぽこ | URL | 2009年08月01日(Sat)10:39 [EDIT]


母親の再婚相手が、社長さんなんで、お中元に肉とかたくさん来るらしく…
かなり肥えて帰ってくるよー
兄ちゃん大丈夫かなぁ
せっかくダイエット成功してたのに…

みこちゃんは、海のものがたくさんだからウホウホだろな…(ノ_・。)

シナモン | URL | 2009年08月02日(Sun)00:19 [EDIT]


> シナモンちゃん

夏だし、いっぱい食べて、その分海でいっぱい遊べばそんなに太らないんじゃないかな。
ゲームばっかやってたらやばいかもしれんけどw

親戚の家に長期お泊まりとか僕の夏休みっぽくていい思いでになるんだろうなぁ。

おなぽこ | URL | 2009年08月02日(Sun)04:31 [EDIT]


 

トラックバック

