ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



クレープ Ann

西八王子駅の南口にある。地元では有名なクレープ屋さん「アン」へ行ってきました。


西八クレープ01
25年以上も続いてるお店だけあって,外観はちょっと古い感じですが,味勝負ということで。

西八クレープ02
メニュー右側。ピザ味やハムサラミなだおのホットスナック系もあります。

西八クレープ03
メニュー左側。新しい味もどんどんできてますね。

西八クレープ04
パフェシリーズのチョコパフェ。バナナチョコベースです。

西八クレープ05
写真じゃまったく伝わらない感じですが,ブルーベリーチーズ。
アイスやクリーム入れないのも,クニュクニュと歯ごたえが楽しめて旨いものです。

西八クレープ06
フルーツパフェ。かなりボリュームがあります。
アイスはヨーグルトアイスなのでさっぱりヽ(´ー`)ノ

この店,一番のおすすめは,手作りプリンが丸ごと入ったプリンパフェなのですが,プリンが売り切れでした(;´Д`)ザンネン


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うー
残念!

サラダ系は、欠かせないけども甘い方ははずせないなぁ

美味しそうだ
皮も薄いね!低温焼きっぽい!

品数あるのは、たくさん売れてるんだろーなぁ
羨ましぃなぁ

頑張ろうっと
ありがとう

シナモン | URL | 2009年08月03日(Mon)13:16 [EDIT]


このお店、知りませんでした。(もぐり?)
教えていただかないと、多分入らないんじゃないかな?
今度、行ってみます(^_^)

rannko | URL | 2009年08月03日(Mon)20:30 [EDIT]


> シナモンちゃん

この店は店長さん(じいさん)が趣味でいろいろ味増やしてる感じだね。
メニューには載ってないけど、あんこやごまのもあるよ。

おなぽこ | URL | 2009年08月04日(Tue)01:04 [EDIT]


> rannkoさん

上にもリンク貼ってあるけど、店舗情報に直リンクです。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~ann/mainC.htm

けっこう休んでる時が多いので、行く前に電話で確認した方がいいかもです。

今も昔も地元の中・高校生に人気があるみたい、値段安いしボリュームあるからかな。

おなぽこ | URL | 2009年08月04日(Tue)01:11 [EDIT]


「アン」のリンク、ありがとうございます。
いい感じにお年を召したおじさんが店主なんですね。
八王子って、けっこう味のある店においしいとこ多いですよね。

rannko | URL | 2009年08月04日(Tue)19:47 [EDIT]


> rannkoさん

クレープとじーさんって組み合わせは意外な感じですよねw

八王子の人気店は,日曜日に営業していないような店も多いから,
地元の人しか知らないんですよね。

おなぽこ | URL | 2009年08月05日(Wed)09:32 [EDIT]


 

トラックバック

