ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



牛蔵その2

いよいよ。お肉達の登場ですヽ(´ー`)ノ

200907牛蔵07
特上ゆっけ刺しです。肉大きめに切ってあり,噛むと甘みが(*´Д`)
特上あぶり刺は品切れ(;´Д`)

200907牛蔵08
ねぎたん塩。ネギを蒸し焼きにして食べます。
特上たん塩も品切れ(;´Д`) 稀少肉は入荷少ないみたいです。

200907牛蔵09
ピートロちゃん。序盤は塩味で攻めるのが定石。

200907牛蔵10
ここで特上ロース「ざぶとん」の登場です。何これ,すごい旨いんですけど(;´Д`)
これの更に上の肉が存在してる事実に更に驚く。

200907牛蔵11
ここで,前半戦終了。普通のエビス生ビールを注文して後半戦に控えます。
お腹の中でハーフ&ハーフビールのできあがりですヽ(´ー`)ノ

後半戦につづく


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うまそうですなぁ~~

今日は、普通にイカとセロリのパスタにしました、、、、

ご飯が欲しくなるブログですなぁ(苦笑)

シナモン | URL | 2009年08月08日(Sat)23:55 [EDIT]


> シナモンちゃん

それはそれで旨そうだね。イカセロリ(*´Д`)
実際に店行ってるのは1週間以上前だから、自分がまた食いたくなってるよ(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年08月09日(Sun)10:44 [EDIT]


 

トラックバック

