ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



牛蔵その3

牛蔵続きです。

200907牛蔵12
和牛特上カルビ系より「みすじ」です。これもかなりやばい(*Д`)

200907牛蔵13
和牛並より「ちまき」牛タンのような歯ごたえです。

200907牛蔵14
和牛上カルビ系より「げた」あばら骨付近の肉でかなり味が濃厚でした。オススメ!

200907牛蔵15
炭火ですが,火力は若干強めなので,油断して焦がさないように注意です。

200907牛蔵16
いい感じに焼けてます。

牛蔵ですが,肉の質はもちろん良好ですが,コストパフォーマンスがすごい。
こんだけ食べて飲んでも,一人3000円くらいです。
稀少品のマキとヒレ,そして特上牛タンを食べる事ができなかったので,また行きたいと思います。
肉球空手猫部の部員さんはスタンバイよろしく!


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは

また続きがあるんだぁ~w
部活が楽しそうw

シナモン | URL | 2009年08月09日(Sun)00:01 [EDIT]


写真を見ながらご飯食べれそうw
焼肉屋なんてしばらく行ってないですね。
行ったらお値段が大変ことになりそうなのでw

ほた | URL | 2009年08月09日(Sun)01:02 [EDIT]


わー、おいしそう!(下の記事も)
このお肉で3000円くらいって、びっくり(゜o゜)
しかも、知らない種類のお肉が置いてあるし…。
わざわざ行く価値ありですね。

rannko | URL | 2009年08月09日(Sun)09:55 [EDIT]


> シナモンちゃん

稀少品のマキとヒレがどうしても食いたいのですw
でも、予約入れると1日がかりになっちゃうんだよね(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年08月09日(Sun)11:23 [EDIT]


> ほたさん

そんなに大食いなの?W
そんなほたさんには食い放題焼肉がおすすめだね。

おなぽこ | URL | 2009年08月09日(Sun)11:28 [EDIT]


> rannkoさん

二人で6000ちょいでした。
お友達が、お酒飲まないから飲み物代が安かったってのもあるかもですが、それでも安いと思います。

俺も初めてみる部位でしたが、ほんとちょっとしかとれないみたいです。

おなぽこ | URL | 2009年08月09日(Sun)11:30 [EDIT]


 

トラックバック

