ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



コストコ(お買い物編)

7月の終わりの頃の日記です。
多摩境にあるコストコの会員期限が切れそうなので、更新がてら買い物へ行ってきました。
うちからだと、車で15分くらいとちょっと遠い。
ここはアメリカの倉庫型会員制のスーパーみたいなところです。


200908コストコ01
こんな感じで、大量にでかいものを売ってます。

200908コストコ02
さっそく、お酒コーナーへ

200908コストコ03
シメイがありました。ベルギービール好きなんです(*´Д`)フルーティー

200908コストコ04
薄目のステーキ肉6枚入りでだいたい1200円くらいです。味もけっこう旨かった!

200908コストコ05
花火大会を見るため、うちにお客さんが大勢来る事になり、
からあげを大量にあげるためさくら鳥を購入。2Kgで1400円くらい

200908コストコ06
なんだかいろいろ買ってしまいます(;´Д`)

次回買い物もすんで、フードコート編


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さぁ~って

コメントの嵐だよ(苦笑)

大きいお店なんだね~
行ったことも聞いたこともないや、、、

でも、すごい魅力的☆
準備の料理を手伝いたい位w

いいなぁ
こうゆうのがあって。

粉コーナーとか見たいですww

シナモン | URL | 2009年08月12日(Wed)23:13 [EDIT]


> シナモンちゃん

コメントの嵐wヽ(´ー`)ノバチコイ

かなりでかい店だよ。洋服とか家電も売ってるし。
ここ以外にも埼玉の入間や千葉の方とか何軒かあったと思ったよ。


粉コーナーはよく見たことないけど、すごいでかいパンケーキミックスは売ってるの見かけた
何枚焼いたらなくなるんだ(;´Д`)って思ったから覚えてるw

おなぽこ | URL | 2009年08月13日(Thu)02:03 [EDIT]


パンケーキタワーと、ベーグルタワー作りたい~~~

たまんないなぁ~

誰が食うのか?って疑問は残るけどねw

シナモン | URL | 2009年08月13日(Thu)23:57 [EDIT]


> シナモンちゃん

タワーって何個必要なんだろw

でも、そんくら作らないとなくらないサイズだった気はするw

おなぽこ | URL | 2009年08月17日(Mon)01:46 [EDIT]


 

トラックバック

