ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



コストコ(フードコート編)

コストコ日記
買い物も済んで、フードコートでごはんです。


200908コストコ09
メニューはそれほどないんですけどね。

200908コストコ07
ホットドッグ+ドリンクのみ放題で250円。玉ねぎとかピクルスを自分で好きなだけ積めます。ヽ(´ー`)ノ

200908コストコ08
クラムチャウダーです。なんとなく注文。

200908コストコ10
ピザ、丸ごと買いです。。ピース買いもできます。比較になるかわかりませんが100円玉をのせてみました。

200908コストコ11
ミックスピザです。これで1500円。
5人で食べても食べきれず、余った分はおなぽこの夜食と翌朝の朝食になりました。

200908コストコ12
閉店間近のためほとんど人がいません。
土日はカートもろくにすすまないほど混雑してるので、平日に来れるのはうれしいヽ(´ー`)ノ

200908コストコ13
あらあら、なんだか楽しそうね(*´Д`)

次回花火編へつづく

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飲み放題で250円なんだw
嬉しいね!

ピザ食べたいなぁ~
でかいから兄ちゃん担当だな、、、、

冬ってイメージのクラムチャウダーも、美味しそうで◯

ますます行ってみた~~い

人がたくさんでも、文句言わないでついてくわぁ

シナモン | URL | 2009年08月12日(Wed)23:18 [EDIT]


> シナモンちゃん

飲み放題っていっても、カップがでかいから1杯飲んだら、もう充分って感じではありますw

ピザは素朴な味で、胃袋が許す限り食えちゃうよ。
他にもミートボールのってるのや、オリーブとサラミだけのなんかがあるよ。

米軍基地内にこういう店あったけど、グリーンカードないと入れなかったから、かなり便利です。
ただ年会費4000円くらいかかりますけど(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年08月13日(Thu)02:07 [EDIT]


 

トラックバック

