ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


モンハン3

予約して発売日に購入したにもかかわらず1週間以上プレイしていなかった
モンスターハンターシリーズの新作「モンスターハンター3」にようやく手をつけることができましたヽ(´ー`)ノ

モンハン菓子01
コンビニでモンハン菓子を買いそろえ、気合い充分。クーラードリンクはぼったくり感あり。(;´Д`)

モンハン菓子02
こんがり肉味の携帯食料は味が濃い目です。

モンハン菓子03
レアなこんがり肉Gが入ってましたヽ(´ー`)ノ

モンハン菓子04
予約特典のフィギュアです。おなぽこはリオレウス(写真左)でした。

まだオンラインには参加してませんが、寝不足が続いてます(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リオ様w

かわいいなぁアイルー

こんなの売ってたんだぁ
最近、ジャスコ内勤務だから、コンビニに行くことなくて知らずに過ごしてました、、、

おなぽこちゃんも、マック使いなんだね
ユーザーと言えってつっこまれそうですが、、、、

アタシもマック~
ぼったくり感がありますが
変換にいつもうけてますw

使いこなせたら、満足するんだろうけど
どっぷり漬かってないので、ショートカットを覚えるのが目標w

会社はウィンなんで、持ち込み残業はしませんw

モンハンの感想を楽しみにしてます。

シナモン | URL | 2009年08月12日(Wed)23:46 [EDIT]


> シナモンちゃん

マックは仕事で使ってるよ。
昔は家でも使ってたんだけど、貧乏ゆえに自作PCに転向してしまった(;´Д`)

モンハンはPSPのに比べて作業感が少なくて、面倒なところが改良されててかなりストレスレスな感じだよ。
まだ村の下位だから、そのうち行き詰まるのかもしれないけどw

おなぽこ | URL | 2009年08月13日(Thu)02:18 [EDIT]


 

トラックバック

