ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



らーめん弘富(最新版)

弘富に値段の確認がてら食べに行って来ました。

200908弘富01
JR中央線の線路沿いです。仕事帰りに速攻で向かったので、まだ明るいですね。

200908弘富02
8月は11日~18日までお休みです。値段ですが、値上げされてましたね。
今年の2月からこの値段だそうです。

200908弘富03
つけめん(しょうゆ)を注文。夏はつけめんが旨いですヽ(´ー`)ノ

200908弘富04
チャーシューは刻みで厚めのものが入ってます。

200908弘富05
味玉がスープによくあいます。

200908弘富06
麺は固ゆでで、歯ごたえ充分。

200908弘富07
麺がなくなって寂しくなってしまったので、半ライスを注文。(*´Д`)

200908弘富08
徐にスープの中に投入。魚介スープなので、鍋の最後の雑炊みたいな味が楽しめます。

200908弘富09
げふー。ヽ(´ー`)ノカンショク

ちなみに、おなぽこの後4人目くらいで材料がきれました。急いで来て良かったよ(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

間に合って良かったね~~

値上げは、やっぱり仕方ないんだろうねぇ
でも、そんだけ出しても食べたくなりそうなつけ麺だね。

卵いいねw
コレステロール高いけど、外せないわ、、
ごちそうさまw

シナモン | URL | 2009年08月13日(Thu)23:55 [EDIT]


> シナモンちゃん

食えずに帰った人達はほんと残念そうだったよ。
のれんはもう下げちゃってたから、ダメもとで確認したんだろうけどねw

ここの煮玉子は外せませんな。
おそまつさまw

おなぽこ | URL | 2009年08月17日(Mon)01:44 [EDIT]


 

トラックバック

