ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



八王子祭り前編

というわけでスイカさとマンゴーさんを置いて八王子祭を見物に行って来ました。

200908八王子祭01
でかける前からワインを飲んでたから、酔ってこんな写真とってました。(;´Д`)ジンベイ

200908八王子祭02
ご飯食べてからでかけたので、あまりろくに食べたりしなかったのですが、
つぶ貝の串焼きは買いましたヽ(´ー`)ノ

200908八王子祭03
放射線通りの端っこにある雑貨屋さんで生ビを購入。
待ってる間にラムネを冷やす氷をさわってみました。酔っぱらいすぎる(;´Д`)

200908八王子祭04
八王子My LoveTシャツは1980円。実はちょっと欲しいんです(*´Д`)

200908八王子祭05
さてさて、お祭りの方は、各町内の山車が八日町の交差点に集結しはじめたところでした。
住宅情報館明るすぎ、自重してよ(;´Д`)

200908八王子祭06
本町の山車は、上にのってる子がかわいい(*´Д`)男もイケメン。

200908八王子祭07
山車が集結しました。
南町だけ、演奏をすぐやめなかったり、山車を停める場所を間違ってて、進行役に怒られてました。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お初☆

甚平着てお祭りなんて、楽しみがいっぱいでいいなぁ

焼き鳥が出て来ないw
ツブかぁ

海のものも、つまみにはいーね

松島の海岸通りにもたくさんこんなのが売ってますw
おなぽこちゃんのお腹もいっぱいになっちゃうかも。

こーゆー山車のお祭り好きよ~
仙台の七夕より楽しそうw

シナモン | URL | 2009年08月14日(Fri)00:55 [EDIT]


じんべい、お似合いです!
八王子祭り、ちゃんと出かけたことないんですが、
楽しそうですね。

rannko | URL | 2009年08月15日(Sat)22:41 [EDIT]


> シナモンちゃん

海なし県で育って、今も海まではけっこう遠い環境なので、
海のものには割ととびつきがちです(*´Д`)シビレルアコガレルー

山車のお祭りも20年くらい前までは、がんがんぶつけたり、
激しいの多かったんだけど、最近は平和な感じのが多い気がします。

松島の海岸通りいいな(*´Д`)
今年は海まだ行ってないんだよな。ハワイじゃさすがにないだろうしw

おなぽこ | URL | 2009年08月17日(Mon)01:49 [EDIT]


> rannkoさん

ありがとうございます。
帽子とヒゲのせいで、なんだかチンピラ風ですけどね(;´Д`)

八王子祭は、祭本編より、地元の飲食店が特別営業したりするのが楽しみだったりしますw

おなぽこ | URL | 2009年08月17日(Mon)01:53 [EDIT]


 

トラックバック

