ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



八王子祭後編

八王子祭の後半戦です。

200908八王子祭08
どさくさに紛れて、殺虫剤祭も開催されてました。

200908八王子祭09
給水所のごとく店先で生ビールを売っているお店があり、常にビールを飲んでる状態でした(*´Д`)

200908八王子祭10
スイカさんの幻覚をみました。

200908八王子祭11
使い回しっぽい八王子祭限定キティ。一応サンリオピューロランド近いけど多摩市だしね。

200908八王子祭12
八王子の芸妓さん達が三味線演奏してました。
こういう方々と遊べるようになってこそ、一人前の男なのだろうか(*´Д`)アコガレチャウ

200908八王子祭13
三崎町のマンションから凱旋中の山車を撮影。

すいません。後半は帰り道の写真並べただけでした(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

酔っ払い度がアップした記事になってきましたね。(^^♪
スイカさんの幻覚の当たりがいい感じです。

rannko | URL | 2009年08月15日(Sat)22:44 [EDIT]


お祭りって大きいんだね~w

ピューロランドは、一回だけ行ったよ~
息子が、着ぐるみが怖いって泣いてて(苦笑)

アタシも、お座敷遊びしてみたいわぁ
基本は、花魁が好きなのですが、ちょっと違いますねw
美しさと、儚さと、悲しさが、、、めちゃくちゃ好きです。
必死に生きて、地獄の様だったのかもしれませんが。

スイカさんの幻覚!
あるんだねぇ
チワワとかは、白いの売ってたけど。
結構、高いのよね、、、。
寝られると荷物はかさばるし。

お祭りが終わると、もう秋ですね。

シナモン | URL | 2009年08月17日(Mon)01:39 [EDIT]


> rannkoさん

甲州街道で道路に転がって写真とったりしてて、たち悪い酔っぱらいでした(;´Д`)
祭本編と関係ない写真ばかりですね。

おなぽこ | URL | 2009年08月17日(Mon)01:56 [EDIT]


> シナモンちゃん

地元の人だけで完結しちゃってる感じのお祭りだけど、
さすが50万人都市だから規模は大きいです。歴史も古いしね。

ピューロランド行ったことあるんだ。
俺はないんだよね。一度入り口まで行ってたら営業してなかった事はあったけどw
着ぐるみ怖いってのはボディが人間ぽいのに顔だけキティだったりするからかな?w

芸者さん遊びは、あこがれるけど、何が楽しいのかよくわかんないのも事実w

秋は一番好きな季節なので、待ち遠しいヽ(´ー`)ノ

おなぽこ | URL | 2009年08月17日(Mon)02:06 [EDIT]


 

トラックバック

