ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


祭りのあと

祭で人混みとビールに酔い、てソファでゴロゴロするおなぽこ(;´Д`)ダラシナイ

祭後01
置いてかれたスイカさんとマンゴーさんはすごぶるお怒りの様子。腹の上にのって暴れだしました(;´Д`)

祭後02
マンゴーさん顔をガリガリ(;´Д`)

祭後03
マンゴーさんが顔をパンチパンチ(;´Д`)

祭後04
殴られてるどさくさに、スイカさんのなんだかかわいい顔をゲット(*´Д`)ケガノコウミョー


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お祭りの後、やはり修羅場が待ってたんですね。
マンゴーさん、強し。
何となくですが、
マンゴーさん>スイカさん>おなぽこさん
という順位があるような…(^_^;)
それとも、マンゴーさんに攻撃を任せてるスイカさんの方が実は偉いんでしょうかね??

最後のスイカさんの顔、ほんとかわいいですね♪

rannko | URL | 2009年08月15日(Sat)22:48 [EDIT]


お留守番、頑張ったんだねぇw

顔はきついなぁ~
べろべろよりいいかな、、、、
チワワの爪は、小さいから結構痛いよね。

マンゴーさんの顔が真剣なのがうけましたw
スイカちゃんは、何を想うんだろうw

シナモン | URL | 2009年08月17日(Mon)01:45 [EDIT]


> rannkoさん


> マンゴーさん>スイカさん>おなぽこ
俺もそう思ってたんですけど…
スイカさんの表情をよくみてみると、rannkoさんの憶測もあながち間違いではないような気がしますね(;´Д`)

スイカさんかわいい写真とれるとうれしいですヽ(´ー`)ノ

おなぽこ | URL | 2009年08月17日(Mon)01:59 [EDIT]


> シナモンちゃん

こんなに怒っていても、お腹なでれば許してくれちゃうから、がんばって腹なでましたw

マンゴーさんよりスイカさんが腹に乗ったときの方が威力はでかいっす(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年08月17日(Mon)02:11 [EDIT]


 

トラックバック

