ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



スナックパインfrom沖縄

とりあえず今は横浜にいたくないと沖縄へ逃げた兄①からスナックパインが送られてきました。


スナックパイン01
こんなに食いきれないよ(;´Д`)

スナックパイン02
というわけで職場へ持っていってお裾分けしました。

スナックパイン03
ばっちりネイルしてても、簡単にとれちゃう食べやすさ。

スナックパイン04
まさに完熟。瑞々しすぎです(*´Д`)

スナックパイン05
放送の新聞が沖縄タイムズというだけで、雰囲気がでます。

スナックパイン06
さて芯の部分を遺して、取り終わったわけですが…

スナックパイン07
芯の部分も同僚ちゃんが食っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
ちょっと硬いけど味は充分甘くて旨かったそうです。



にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ以前食べた~

さくさく取れちゃって、普通のパイン見ても、取れそうな気がする!とか思っちゃうw

パインは、食べ過ぎて、舌の先が痛くなったことがあって、あまり食べなくなった(汗)

今は、飲食関係もしてるからネイルは健全な爪だけど、長いとパソコンも辛くて~
かちかちってカンジ。
携帯は、そんな爪でもメールしやすいのが売れるらしいしw
当分、長爪は無理そうだなぁ
かあいいw

シナモン | URL | 2009年08月24日(Mon)11:31 [EDIT]


> シナモンちゃん

パイン食べ過ぎると舌とか喉しびれるねw

ほんとあんな長いのに器用にいろいろこなすから関心するよ。

おなぽこ | URL | 2009年08月26日(Wed)23:24 [EDIT]


 

トラックバック

