ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



お盆スペシャル マンゴーさん

暑い夜に腹だして寝てしまい寝冷えなどしないよう注意も込めて、
2夜連続でワン達の腹だし写真をお送りしたいと思います。

マンゴーなでなで希望01
ソファーで昼寝してるおなぽことわんこ達。スイカさんは足下、マンゴーさんは腹の横でごろごr。

マンゴーなでなで希望02
マンゴーさんがおなぽこが起きているのに気が付きました。

マンゴーなでなで希望03
さっそく腹なでのおねだりです(*´Д`)

マンゴーなでなで希望04
なでて、なでてー(*´Д`)ナデマストモ


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マンゴーさんの姿にメロメロです(*^_^*)
こんな顔で見られたら、なでずにおけないですね。
やっぱり、マンゴーさん、強いかも。

rannko | URL | 2009年08月15日(Sat)22:51 [EDIT]


> rannkoさん

有無を言わさないんですよね(;´Д`)
ここでなでなかったりしたら、布団に制裁されちゃったりしますからね(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年08月17日(Mon)02:01 [EDIT]


前回のスイカさんもだけど、物語る顔しますねぇ~

上目づかいのわんこの顔に弱いですw

クロエだけは、無表情に見えるんだけどw
キモチ良さそうだな~

シナモン | URL | 2009年08月24日(Mon)11:33 [EDIT]


> シナモンちゃん

隙あらば腹なでろって感じでせまってきますw
クロエは色的に仕方ないっちゃないのかなw

おなぽこ | URL | 2009年08月26日(Wed)23:29 [EDIT]


 

トラックバック

