ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



お盆スペシャル スイカさん編

二夜連続でお送りしている。お盆腹だしスペシャルスイカさん編をお楽しみください。
これは本当は他の人には見せたくないってくらいお気に入り(;´Д`)

スイカ腹なで01
夏だし、ぐったりなスイカさん。

スイカ腹なで02
後ろ足がかわいい(*´Д`)

スイカ腹なで03
コショコショとおなかをなでてみると、コロンって(*´Д`)

スイカ腹なで04
気持ちいいみたいで、すごい喜んでますヽ(´ー`)ノ こんなの滅多にないよ(*´Д`)

スイカ腹なで05
ペロンペロン舌だしまくってます。喜んでるサインなのかな??


お盆スペシャルいかがだったでしょうか?
みなさん、腹巻きして寝てくださいね。

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とっておきの写真をありがとうございます!!
スイカさん、このままCMに出れそうです。

rannko | URL | 2009年08月17日(Mon)20:36 [EDIT]


> rannko

喜んでもらえてよかったです。
スイカさんは以前デブ犬ダイエット(;´Д`)の番組出演のオファーがあったのですが、
過酷なダイエットはかわいそうなのでやめておきました。

ダイエットはゆっくりのんびりやってます。

おなぽこ | URL | 2009年08月18日(Tue)09:10 [EDIT]


そんな出演依頼があったとは(゜o゜)
(パグにしては)そんなに太っては見えないですけど。

私のイメージでは、下のソファが白いシーツかタオルならばハミングのCMです♪

rannko | URL | 2009年08月18日(Tue)21:10 [EDIT]


> rannkoさん

なんか清潔感あるイメージなんですね。パグはけっこう臭いにくせあるからどうなんだろw

二年前くらいすごい太ってたんですよ。脂肪肝にもなってて。
少しずつ食事減らしてきて、だいぶ痩せたんですけど、皮がたるんでしまった(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年08月19日(Wed)09:29 [EDIT]


お腹さわりたぁ~~~い

最後の写真が、めちゃくちゃ好きよぉ

シナモン | URL | 2009年08月24日(Mon)11:38 [EDIT]


> シナモンちゃん

おなかはぺたぺたしてるよw
いつも控えめなスイカさんの、はしゃぎっぷりがたまらんよ(*´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年08月26日(Wed)23:36 [EDIT]


 

トラックバック

