ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



長田本庄軒 オムソバ

先日お土産で食べて旨かった長田本庄軒へ行って来ました。

長田本庄軒01
JR立川駅の構内にあります。なかなかの人気の様子。

長田本庄軒02
駅中だからなのか、通常の立ち食いそばメニューも券売機の下の方ありますね。

長田本庄軒03
生ビールは一番搾り(*´Д`)。コップが屋台っぽい。380円。

長田本庄軒04
ぼっかけオムライス(中)を注文。690円。

長田本庄軒05


長田本庄軒06
ソース、マヨネーズ、青のり、紅しょうがをお好みでヽ(´ー`)ノ

長田本庄軒07
オムソバでも歯ごたえのある焼きそばは健在です。

長田本庄軒08
どて煮とこんにゃくの歯ごたえと甘みがたまりません(*´Д`)

また食べたくなってきちゃった(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~
麺が太いわ~

うまそうだなw
おむそばは、ついつい麺を入れすぎて卵でまとまる量を超えちゃうっ

綺麗にまとまっていいな♪
どて煮おいしいよねぇ、、、、

うーん
たまんないっ

シナモン | URL | 2009年08月24日(Mon)11:47 [EDIT]


> シナモンちゃん

焼きそばのお店自体があんまりないから
こういう店があるのはうれしい。
どて煮の甘辛さと食感はたまんないねw

おなぽこ | URL | 2009年08月26日(Wed)23:47 [EDIT]


 

トラックバック

