ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



屋台ずし すし抜き

西八王子の屋台ずしへ行って来ました。


200907屋台ずし01
7時までは生ビールが半額ですヽ(´ー`)ノ

200907屋台ずし02
豆腐さらだです。ごまドレッシングがよくあいます。

200907屋台ずし03
みそ串かつです。ここって名古屋系の居酒屋さんなんですよね。

200907屋台ずし04
磯辺揚げです。ヽ(´ー`)ノダイコウブツ

200907屋台ずし05
これなんだっけか、鯖かな?炙り刺しです。

200907屋台ずし06
イカの一夜干しです。

このお店お気に入りだったんですけど、チェーン店ゆえに最近板さんが移動になってしまったらしく、
店内がドタバタしてました。
肝心のお寿司が1時間半待ってもでてこなかったので、食べずにかえってきちゃいました。
待ってる間に他のものでお腹いっぱいになっちゃったってのもあるんですけどね(;´Д`)
落ち着いた頃にまた行ってみたいと思います。
前の板さんが移動した先の店舗も調べないとだ

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それで「すし抜き」なんだw

移動もあるんだねぇ。
そこで、頭にこないで帰られるおなぽこちゃんが大人だわぁ

よくきれてる人いるよね、、、
ありゃ見てて辛い、、

シナモン | URL | 2009年08月24日(Mon)11:54 [EDIT]


> シナモンちゃん

店の人も大変そうだったし、
最初にお鮨は時間かかるって言われてたのよ。
まさか90分たっても握り初めてないとは思わなかったけどw

おなぽこ | URL | 2009年08月27日(Thu)00:17 [EDIT]


 

トラックバック

