ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



那須高原 (釣り堀編)

那須へ帰省したおなぽこですが、お盆の用事をすませた後は
親戚が大勢あつまっていたこともあり、子供達をひきつれて遊んでいました。

2009那須つりぼり00
ちょうど皇太子一家も那須の御用邸に来ていました。天気よかったから愛子様もお喜びかな。

2009那須つりぼり01
つりぼりに到着です。がんがん釣っていいとこ見せたいところです。

2009那須つりぼり02
結局1匹もつれず、子供達につかみ取りで採ってもらいました(;´Д`)イゲンネ-
つーか、釣り堀ってもっとがんがん釣れるものなんじゃないの?

2009那須つりぼり03
いろりで焼いてもらいました。旨かったです(*´Д`)

掴み取りの方が大きいマスを捕まえられるし結果的によかったのでしょうか(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自然を満喫ですね~~~
あたしは、釣り針恐怖で、、、汗

釣りが怖いんだ~
ひっかかったことがあってね、、、、

すごい痛かったぁ
魚さん達は、毎回痛んだろうけど、、、、、、

シナモン | URL | 2009年08月24日(Mon)12:01 [EDIT]


> シナモンちゃん

釣り針はたしかに怖いね(;´Д`)

子供達がわりとむじゃきに振り回すからハラハラしたけど、
釣れないからすぐに飽きてやめちゃってたw

お魚さんごめんね(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年08月27日(Thu)00:34 [EDIT]


釣り堀って、魚も飽きてそうだよねw

そんなことないのかしら(苦笑)

美味しそうだから、魚さんも幸せに逝ったに違いないw

シナモン | URL | 2009年08月27日(Thu)02:50 [EDIT]


> シナモンちゃん

うまいこと釣り針よけられれば、一生食っていける環境かと思ったけど、
育ちきったら、網ですくわれて食われちゃうねw

おなぽこ | URL | 2009年08月28日(Fri)13:55 [EDIT]


 

トラックバック

