ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



やきそば

栃木県大田原市にあるみどり食堂でやきそばを食べてきました。
おなぽこは小学校3年生までこの近くに住んでいた事もあり、なつかしい。

200908みどり食堂01
すんごい昭和な店構え。満席でしたが、ちょうど帰るところだったので、待たずにお店に入れました。持ち帰りのお客さんも多いです。

200908みどり食堂02
やきそば(400円)+目玉焼きとスープ付き(100円)を注文。目玉焼きは半熟です。

200908みどり食堂03
スープはねぎがたくさん入ってます。

200908みどり食堂04
麺が極細で、薄味のようで意外と塩分多い感じです。おっさんが愛する味だと思います。

この店は跡継ぎがいないから、いつまで食べられるか不安です(;´Д`)ナガイキシテネ


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっさんが愛する味って、、、、

とても貴重な味な気がするw

シナモン | URL | 2009年08月24日(Mon)12:07 [EDIT]


> シナモンちゃん

あきらかに男が好きなものってあるじゃないですか、メンチカツとか

ああいう類の食べ物ですw

おなぽこ | URL | 2009年08月27日(Thu)00:48 [EDIT]


あるねぇ~w

子供が好きな味って、だいたい男の人って喜ぶ気がする~

人によるけど…
天ぷらの衣のさくさくに感動する人とか
オムライスのケチャップの濃さに感動する人とか

ツボをつかむのが、料理上達への道かも~

シナモン | URL | 2009年08月27日(Thu)02:36 [EDIT]


> シナモンちゃん

天ぷらの衣のさくさくは俺も喜ぶよw

その人の好物出してれば、料理上手って言ってもらえるわけだなw

おなぽこ | URL | 2009年08月28日(Fri)10:55 [EDIT]


 

トラックバック

