ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



那須高原(乙女の滝)

那須高原巡り、最後は乙女の滝です。

200908那須乙女の滝01
駐車場から階段を下っていったところにあります。

200908那須乙女の滝02
滝としてはかなり小さいです。乙女だからね(*´Д`)

200908那須乙女の滝03
滝壺まで入ることができます。飛沫で虹ができています。

200908那須乙女の滝04
滝の作り出す霧と木漏れ日がなんとも幻想的でした。

200908那須乙女の滝05
おなぽこも足だけ川に入りましたが、かなり上流のため冷たいどころか痛かったです。(;´Д`)

200908那須乙女の滝06
穴場スポットなので、那須に遊びに来たら是非行ってみてください。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

涼しげだぁ

おなぽこちゃんのアングルもステキよ。
キモチ良さそうだね。

こだまが出てきそうなカンジですねw
↑もののけ姫のww

シナモン | URL | 2009年08月24日(Mon)12:09 [EDIT]


> シナモンちゃん

天然のクーラーだね。寒いくらいだよw

都会の人はこういう場所連れてくるとほんと喜ぶよ。
人がいないとなおさらw

おなぽこ | URL | 2009年08月27日(Thu)00:53 [EDIT]


U字工事と同郷のおなぽこさん、こんにちは。

鮎つりに始まり、今回の那須高原(乙女の滝)まで、
すごい楽しませていただきました。
とくに今回の場所は、癒される~って感じで、行ってみたくなりました。

rannko | URL | 2009年08月27日(Thu)16:48 [EDIT]


> rannkoさん

U字工事の坊主じゃないほうは、同じ小中高出身です。
もちろん年離れてるから面識ないけどねw

東京から車で2時間強で行ける場所ですので、機会があったら遊びに行ってみてくださいな。
八王子だと山梨と長野のが近いし、いろいろあるけどねw

おなぽこ | URL | 2009年08月28日(Fri)14:32 [EDIT]


 

トラックバック

