ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


南が丘牧場 シュトーレン

おなぽこの那須土産です。
南が丘牧場のパン屋さんで作っているドイツのお菓子シュトーレン。


南が丘牧場シュトーレン01
クリスマスシーズンに見かけることもあるかと思いますが、南が丘牧場では年中作ってるみたいです。

南が丘牧場シュトーレン02
ナウシカにでてくる王蟲のようです。グラニュー糖が腐海の胞子のように塗されています。

南が丘牧場シュトーレン03
ドライフルーツがたっぷり入ってました。グラニュー糖が甘すぎる(*´Д`)
日持ちする作り方がされていいるそうですが、パンと焼き菓子の中間的な堅さです。

シュトーレン お取り寄せ♪


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

保存食品だから、砂糖ぎっしりなんだろうねぇ

ドライフルーツも苦手だったけど、大人になったら食べられるようになったよ~
不思議だねぇ~

季節を問わず食べられるって、いいねw
でも、こういう系って買うと高そうだなぁ

シナモン | URL | 2009年08月27日(Thu)02:31 [EDIT]


> シナモンちゃん

中はそれほど甘くはなかったよ。
グラニュー糖を払ってから食べるとちょうどいい感じだった。
俺もドライフルーツは苦手だったw

これ一個1500円だった(;´Д`)
日持ちするし、年に一個くらいで充分な気もするw

おなぽこ | URL | 2009年08月28日(Fri)10:53 [EDIT]


 

トラックバック

