ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



接吻

おなぽこがなかなか休み中に遊べなかったドラクエ9のレベル上げをしていると…

ぺろぺろ01
どがーん><
スイカさんとマンゴーさんが喧嘩しながら突っ込んできました(*´Д`)

ぺろぺろ02
しかも、なんかふつうの喧嘩じゃないようす。マンゴーさんがスイカさんの口をぺろぺろなめてます。

ぺろぺろ03
スイカさんも負けじと応戦。ぺろぺろ

ぺろぺろ04
さらにぺろぺろ。

ぺろぺろ05
まだやってます。ぺろぺろ

ぺろぺろ06
舐めすぎて疲れちゃったようです(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは

おかしい
何があったんだろうw

シナモンが一方的に、クロエにびしょびしょにされているのは、よく見かけるけど…

かわいいなぁ
どっちも必死な表情だw

シナモン | URL | 2009年08月27日(Thu)02:28 [EDIT]


何かスイカさんが、いいものでも食べたんですかね。
それをマンゴーさんが、ペロペロしてるとか??

でも、珍しいショットですね。(゜o゜)

rannko | URL | 2009年08月27日(Thu)16:54 [EDIT]


> シナモンちゃん

初めてみたよw
この後俺のところにもきてペロペロしてました(*´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年08月28日(Fri)10:50 [EDIT]


> rannkoさん

うーん。謎ですよね。人間の口ペロペロはよくあって、
なんか犬にとって必要な行為だと聞いた事はあったんですけど
犬同士は謎ですね(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年08月28日(Fri)14:39 [EDIT]


 

トラックバック

