ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記01(成田空港)

貯まっていた有給の消化もかねてハワイへ遊びに行ってきました。というか連れて行ってもらいました。
コメントの返信が遅れてしまって申し訳なかったところ(;´Д`)

今回はマイル消化もかねて、ホテルと便だけ予約の旅行だったのですが、
参加者の一人が、旅行直前に税務署の査察が入り参加が危ぶまれましたが、
無事一日遅れで合流できましたヽ(´ー`)ノ 

つーか、税務署タイミング悪すぎるよ(;´Д`) 
ハワイ島のボルーケーノツアーと乗馬体験ツアーも、ごたごたでキャンセルになってしまったし…

でも、そのおかげでホノルルをのんびり楽しめたので写真をぼちぼちアップしていきたいと思います。

2009ハワイ01でパーちゃー01
成田空港到着です。ネームプレートがスイカさんです。

2009ハワイ01でパーちゃー02
空港内の本屋さんのディスプレイ。どうなのこの国?(;´Д`)

2009ハワイ01でパーちゃー03
お腹がすいたのでスープストックトウキョウでシーフードカレーセットを。米にごま入ってるとうまい!
家でも試してみたいところ


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブライスの本がある~w
日本ばんざーい(笑)

雑穀ご飯風だねぇ~
食感がおいしいんだろうなぁぽわんv-10

バタバタだったんだね
これから更新楽しみにしてるよ~



つれづれと、過去のコメントにコメントしちゃってるけど、面倒だったらスルーでいいからね♪

シナモン | URL | 2009年08月27日(Thu)14:21 [EDIT]


ハワイに行ってらしたんですか!
お帰りなさい。

ネームプレートのスイカさん、欲しいです。
表情が似てる。。。

rannko | URL | 2009年08月27日(Thu)17:03 [EDIT]


ハワイへ行かれていたんですね。
いいなぁ。
スープストックは入った事ないんですよ。
カレーはあまり辛くはないのかな。

ほた | URL | 2009年08月28日(Fri)00:06 [EDIT]


> シナモンちゃん

ほんとだ、下の方にあったね。暗いから気がつかなかったw

バタバタだったね(;´Д`)キャンセル代だけでも数十万の金が飛んでたよ(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年08月28日(Fri)14:27 [EDIT]


> rannko さん

ただいまです (`・ω・´)ゞ

パググッズは、香港や上海で姉がよく買ってくるんです。
かわいいですよね(*´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年08月28日(Fri)14:45 [EDIT]


> ほたさん

今年の夏はちょっと遊びすぎたかも(;´Д`)
カレーはほとんど辛さがなかったよ。甘くもないけど。

おなぽこ | URL | 2009年08月28日(Fri)14:52 [EDIT]


 

トラックバック

