ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記06(ワイキキビーチ)

おなかもいっぱいになったところで、ワイキキビーチに遊びに行ってきました。
泳いでおなかすかせないとね(;´Д`)

2009ハワイ06ワイキキビーチ01
雲はでてますが、かなりいい天気です。遠くに見える丘みたいのがダイヤモンドヘッドです。

2009ハワイ06ワイキキビーチ02
波がけっこうあったので、海の中で遊ぶのが楽しいヽ(´ー`)ノ

2009ハワイ06ワイキキビーチ03
ビールが飲みたくなりABCストア(ハワイのコンビニみたいなの)へ。
途中、大道芸人のオウムが留守番してました。

2009ハワイ06ワイキキビーチ04
なんでスプライトなんか飲んでるのかというと、法律厳しくなって、40歳以上に見えない場合はID(パスポート、運転免許証等)の提示をしないとアルコール類の販売はできなくなったのだそうです。
つーか、ビーチでの飲酒自体が違法になってました(;´Д`)シャーナイ

2009ハワイ06ワイキキビーチ05
とかげちゃん。わりとあちこちでみかけました。

次回 ハワイのスイカさん登場!


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

酔って死んじゃう危険あるしね…(笑)

とかげを見て、GEKKOって飲み屋を思い出したシナモンさんでした♪

シナモン | URL | 2009年08月28日(Fri)21:03 [EDIT]


> シナモンちゃん

むき出しで、お酒の瓶と缶持って歩いてるだけでも、罰金だそうだよ。厳しすぎるw

GEKKOってヤモリの事だな。
トカゲが焼酎漬けになってるの飲ませてくれたりするんだろうか?w

おなぽこ | URL | 2009年08月29日(Sat)00:40 [EDIT]


毒持つトカゲみたいな女の人がいた(苦笑)

シナモン | URL | 2009年08月31日(Mon)02:46 [EDIT]


> シナモンちゃん

女盗賊黒蜥蜴だな(;´Д`)
トカゲ顔の女の人じゃなくて良かったよ。

おなぽこ | URL | 2009年08月31日(Mon)11:30 [EDIT]


 

トラックバック

