ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記07(ハワイのスイカさん)

ビーチで遊び疲れて帰ろうとすると、休憩所に日本に置いてきたはずのスイカさんが(;´Д`)

2009ハワイ07ハワイのスイカさん01
がふがふがふがふっ。海に入ってたようで、びしょ濡れです。

2009ハワイ07ハワイのスイカさん04
飼い主はこんな人。話しかけるのちょっと躊躇しちゃったけど、写真を撮らせてくれといったら快くかどうかはわからんけどOKしてくれました。

2009ハワイ07ハワイのスイカさん03
すごい元気のいいこで、ずっとじゃれついてきます。飼い主はかき氷食ってます。

2009ハワイ07ハワイのスイカさん02
まわりにいる人すべてにじゃれついています。飼い主はかき氷食ってます。

2009ハワイ07ハワイのスイカさん05
パグは暑さに弱いんだから、こんな日中に連れ出しちゃ駄目じゃないか!
などと、言えるはずもなく「サンキュー」とその場を去るおなぽこであった(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にも乗れない時期がある位の犬種だもんねー
スイカさん達

現地なら、現地の気候に慣れてるのかもしんないパグでも暑そうだよね

稚内のチワワも、マイナスの世界じゃ悲鳴あげてたから(謎な例え…笑)

ひたすら食べる飼い主笑えた

シナモン | URL | 2009年08月30日(Sun)00:47 [EDIT]


ハワイのスイカさん、かわいいです♪

おなぽこさんのブログを見るようになるまで、
実はパグは全部同じに見えてたのですが(^_^;)
この子と比べると、スイカさんはおっとりさんですね。

rannko | URL | 2009年08月31日(Mon)10:41 [EDIT]


> シナモンちゃん

とりあえず元気そうだったから大丈夫なのかなw

飼い主は、最後までにこりともしなかったな。
まわりにいた人たちも、俺が声かけたのを皮切りにわらわら集まってきたよw
たぶん。犬にしか心開かないんだと思う。

おなぽこ | URL | 2009年08月31日(Mon)11:06 [EDIT]


> rannkoさん

スイカさんはたしかにおっとりさんかもw

しわの数が多い子とか、慣れてくると違いわかるのかもしれませんね。

おなぽこ | URL | 2009年08月31日(Mon)11:37 [EDIT]


 

トラックバック

