ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記12(アウトレット)

遅めの朝ご飯の後は、レンタカーを借りて郊外にあるアウトレットへお買い物です。

2009ハワイ12アウトレット巡り01
シボレーです。なんて車なんだろ。つーか日本の運転免許証でそのまま乗れちゃうってすごいよね。(;´Д`)

2009ハワイ12アウトレット巡り02
車線とハンドル位置はなれるんだけど、どうしてもウインカーとワイパーを間違ってしまう(;´Д`)
あと、ホテルの入り口で一度逆走しました(;´Д`)

2009ハワイ12アウトレット巡り03
フリーウェイをひた走ります。アロハスタジアムが、見えました。

2009ハワイ12アウトレット巡り04
ここの奥に、日立のCMで有名なこの木なんの木気になる木のモンキーポッドがあります。
お墓なんですよねあそこ戦没者の。

2009ハワイ12アウトレット巡り05
ワイケレ プレミアム アウトレットに到着です。

2009ハワイ12アウトレット巡り06
車のわりにはそれほど人がいなく、ゆっくり買い物ができました。

2009ハワイ12アウトレット巡り07
買いすぎです(;´Д`) だってレリジョンのアウトレットがあるんだもの。

2009ハワイ12アウトレット巡り08
次に向かったのはアラモアナショッピングセンターの端にある、米国高級デパート「ノードストローム」
のアウトレット、ノードストロームラック。
Bグレードの靴や、型落ち品が破格で売ってたりするので、掘り出し物を捜すのが楽しいです。

ハワイに来ても買うのは安売り品なわけです(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アウトレットでのお買い物、楽しめたんですね。
(すごいたくさんの戦利品!)

私もアウトレット好きです。
型落ち品でも十分と思えるのを探すのが、
楽しいんですよね。

rannko | URL | 2009年08月31日(Mon)10:49 [EDIT]


> rannkoさん

デザイン・値段・サイズこの3つがそろったものが見つかると本当にうれしいですよね。
どれか一個かけても購入までいけないっすからね。

おなぽこ | URL | 2009年08月31日(Mon)11:46 [EDIT]


 

トラックバック

