ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記17(海辺ドライブ)

今日は海沿いをレンタカーで走り、マカプウ・ビーチ近くにあるヒーリングスポット巡りです。

2009ハワイ16海沿いドライブ01
ワイキキビーチを通り過ぎて、島の東端から海沿いに北へ向かいます。

2009ハワイ16海沿いドライブ02
なんで、レッドブルを飲んでいるのかというと、同乗者が車内で飲酒するのも違法だからです(;´Д`)

2009ハワイ16海沿いドライブ03
ダイヤモンドヘッドが前方に見えます。トレッキングしている人が、豆粒くらいの大きさですが視認できます。

2009ハワイ16海沿いドライブ04
サーフィンの像。

2009ハワイ16海沿いドライブ05
オアフ島の東端の海沿いは超高級別荘地です。何億円もする別荘が並んでいます。

2009ハワイ16海沿いドライブ06
庭先にクルーザーやヨットが係留してるような家もありました。

2009ハワイ16海沿いドライブ07
別荘地を抜けると山と海の自然あふれる景色に変わってきます。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ちよさそうだね~

そういえば、うちのおじさんもアイルランドかノルウェーかどっかで免許とってきて、日本で乗ってるんだけど、教習なかったとか、、、、

本当、大丈夫なのか?って心配になります、、。

逆に外国で乗る分には安心な気がするけど、頭きたら車ぶつけて止めるって国もあるので怖いな(苦笑)

空がきれいだぁ
車酔いしなきゃツアコンなれたのになぁ汗

アタシ、実は…
ツアコンの専門学校出て、研修でグロッキーになり、、、、
もうあきらめたんです(爆)

シナモン | URL | 2009年09月01日(Tue)01:23 [EDIT]


> シナモンちゃん

おじさん北欧仕込みなのね。w
日本の免許もってても、ペーパードライバーみたいな人も多いからね。とくに東京は。

俺も乗り物酔いしやすい。ブランコも乗れない(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年09月01日(Tue)12:41 [EDIT]


 

トラックバック

