ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記18(Leonard's)

ドライブのついでに、横浜のワールドポーターズに出店しているレナーズの本店へ行って来ました。

2009ハワイ17レナーズ01
レナーズといえばマラサダですが、本店は普通のパン屋さんで、いろいろなパンが売ってました。

2009ハワイ17レナーズ02
こちらでもやはり人気があるようで、それなりに順番待ちの列ができていました。
Tシャツや人形などのグッズも売られています。

2009ハワイ17レナーズ03
価格は日本の半分ですね。
日本では売っていない、クリームの入ったマラサダもあります。

2009ハワイ17レナーズ04
揚げたてのあつあつなので、狭い車内で、膝の上に乗せた箱もあつい(;´Д`)

2009ハワイ17レナーズ05
じゃーん。一人2個は重いかと思いましたが、みなさんペロリとたいらげてました。

2009ハワイ17レナーズ06
カスタードクリーム入りです。なんか今川焼きのクリームと同じやつです。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お姉ちゃんが好きなヤツだっけ~

お砂糖がキラキラね♪
揚げたて美味しそうだぁ

帰国してから、ダイエットしなくちゃ、、、って思いそうだぁ

シナモン | URL | 2009年09月01日(Tue)01:26 [EDIT]


> シナモンちゃん

そそ、もともと姉はハワイでよく食べてたみたいだったので、
横浜に出店したときの喜びようはすごかったよw

ダイエット…もうすぐ食欲の秋なんだよね(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年09月01日(Tue)12:42 [EDIT]


 

トラックバック

