ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記20(アラモアナセンタ-)

マカプウからフリーウェイで直接アラモアナセンターへ向かいます


2009ハワイ20アラモアナ01
アラモアナ周辺は、変わったビルが多いです。

2009ハワイ20アラモアナ02
アラモアナセンターがみえてきました。一方通行が多く、なかなかたどりつけません(;´Д`)

2009ハワイ20アラモアナ03
ようやく到着。にぎわってます。ヽ(´ー`)ノ

2009ハワイ20アラモアナ04
日本にも進出した、Forever21ができてました。
この先にあるAMERICAN EAGLE OUTFITTERSがおなぽこのお目当て。

2009ハワイ20アラモアナ05
2FにあるMACコスメティックに人だかりができています。

2009ハワイ20アラモアナ06
生身の女性のマネキンでした。ペイントがすごい!


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー
大人買いしたいわぁ MAC

まだパレットに残っていても、だんだん飽きたり。
メーキャップの人みたいにいろんな色たくさん欲しい★

と、女の子みたいなコメントをしてみちゃうw

マネキン、かっこいいなぁ~w

シナモン | URL | 2009年09月04日(Fri)20:38 [EDIT]


> シナモンちゃん

俺にはまったく縁がないショップだから、
近づいての撮影は遠慮しときました(;´Д`)

いろいろ揃えるのは女の子の憧れなのね(*´Д`)=}

おなぽこ | URL | 2009年09月07日(Mon)18:23 [EDIT]


 

トラックバック

