ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記21(RUTHS CHRIS)

ようやくアメリカらしいディナーをご紹介。


2009ハワイ21ルースクリス01
ビーチウォークの2階にあります。泊まってるホテルの隣でした。近いヽ(´ー`)ノ

2009ハワイ21ルースクリス02
アメリカを代表するステーキハウス、RUTHS CHRIS STEAK HOUSEです。霞ヶ関にも支店があります。

2009ハワイ21ルースクリス03
店内は薄暗く、落ち着いた雰囲気です。

2009ハワイ21ルースクリス04
まずはパンが登場。パン達は肉の登場を待たずにテーブルから姿を消しました(;´Д`)

2009ハワイ21ルースクリス05
ビールはハイネケン。

2009ハワイ21ルースクリス06
シーザーサラダです。大きなレタスの葉っぱに乗せてあります。焦がしたチーズがうまい(*´Д`)

2009ハワイ21ルースクリス07
マッシュポテト、シューストリング、アスパラです。バーニャカウダっぽいソースが付いてました。

2009ハワイ21ルースクリス08
フィレとジャンボシュリンプのプレート。おなぽこ以外はみなさんこれを注文。

2009ハワイ21ルースクリス09
おなぽこは中華でえびを食い過ぎた感があったので、どーんとフィレステーキ310グラム(*´Д`)

2009ハワイ21ルースクリス10
ミディアムレアで。ちゃんと火が通ってるのでやわらかい(*´Д`) 
フィレステーキは、アメリカ牛のほうがおいしいですね。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アメリカのマッシュポテト好き~w

フィレステーキうまそ~
やっぱり、おなぽこちゃんには肉が似合うw

シナモン | URL | 2009年09月04日(Fri)20:49 [EDIT]


> シナモンちゃん

肉と一緒に撮影したんだけど、自然にニヤニヤしてるみたいで、
怖い!変質者みたい!とさんざんいわれました(;´Д`)

俺はポテトだめなんだよね。嫌いじゃないんだけど、
すぐおなかいっぱいになって肉が食えなくなっちゃう

おなぽこ | URL | 2009年09月07日(Mon)17:44 [EDIT]


 

トラックバック

