ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記22(ワイキキ散歩)

お腹いっぱいのおなぽこ一行は、食後の運動もかねてワイキキストリートを歩くことに

2009ハワイ22ワイキキストリート01
ビーチウォーク1Fにある人気のジェラート屋さん。お腹いっぱいだったので、今回はスルー。

2009ハワイ22ワイキキストリート02
路上でハワイっぽいネームプレート屋さん。描いてる様子は、動画で後ほどアップしますね。

2009ハワイ22ワイキキストリート04
帰り道、ちょっと甘いものがほしくなった一行はコールドストーンへ。相変わらず人気です。

2009ハワイ22ワイキキストリート05
適当に買ってくるよと言って店に入った買い出し班が、すごいのを買ってきました。

2009ハワイ22ワイキキストリート06
これチョコアイスの中にホワイトチョコが入ってます(*´Д`)アマスギルヤロ

結局散歩で消費した以上にカロリー摂取してしまうのであった…(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは

糖分と脂で、こってりとお腹にのりそうなメニューですね、、、汗

でも、どうにか調整されるんだろうな♪

シナモン | URL | 2009年09月04日(Fri)20:52 [EDIT]


> シナモンちゃん

調整されずに残ってます(;´Д`)ドウシヨ

おなぽこ | URL | 2009年09月07日(Mon)17:45 [EDIT]


 

トラックバック

