ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記23(ホテルビュッフェ)

すっかり忘れていたのですが、ホテルは朝食付きだったんですよね(;´Д`)モッタイネ
というわけで4日目にして朝ちゃんと起きてビュッフェへ行って来ました。

2009ハワイ24ホテルビュッフェ01
ベーコン、タマネギ、ほうれん草、トマト等々。オムレツに入れる具をお好みで選びます。

2009ハワイ24ホテルビュッフェ02
それをオムレツ係りに渡すと、チェダーチーズをごっそり入れて焼き上げてくれます。

2009ハワイ24ホテルビュッフェ03
わざわざ食いにいかなくてもパンケーキがありました。充分旨いし

2009ハワイ24ホテルビュッフェ04
カリカリベーコンとワッフルです。

2009ハワイ24ホテルビュッフェ05
パンもわりと種類を豊富に用意されています。マフィンとベーグルをチョイス。

2009ハワイ24ホテルビュッフェ06
こんな感じで、朝ご飯が完成。
写真とってないけど、和食も納豆、みそ汁と充実してました。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おなぽこちゃん、ベーグル好きだね~w

オムレツ作ってくれるホテル、好きですv-10
国内だと卵にこだわったりしてますがー、そんなのより手さばきをがん見しちゃいますwコワ

シナモン | URL | 2009年09月04日(Fri)20:56 [EDIT]


> シナモンちゃん

もちもちしてんのが好きなのかな。意識した事なかったけど、たしかによく食ってるねw

オムレツ係の人が、毎回チーズを入れるかを確認するんだけど、
俺の時だけ確認せずにたっぷり入れてくれた。エスパーかも!

おなぽこ | URL | 2009年09月07日(Mon)17:47 [EDIT]


 

トラックバック

