ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記24(チーズバーガー)

この日は女性チームがエステに行くということで、
男チームはワイキキビーチで元気よく遊ぶことに。

2009ハワイ25チーズバーガー01
すぐに疲れてしまい、ビーチでごろごろ。ずっと天気が良くて良かったです。

2009ハワイ25チーズバーガー02
お腹がすいてきたので、ワイキキビーチから道路一本にあるチーズバーガーインパラダイスへ。

2009ハワイ25チーズバーガー03
海の見える席に案内してもらえました。ヽ(´ー`)ノ

2009ハワイ25チーズバーガー04
店内の様子です。相変わらずの人気ですね。

2009ハワイ25チーズバーガー05
バドとピンクレモネードで乾杯♪ヽ(´ー`)ノ

2009ハワイ25チーズバーガー07
おなぽこ注文のベーコンチーズバーガー。朝もベーコンたくさん食ったのにね(;´Д`)

2009ハワイ25チーズバーガー08
こちらは全部のせバーガー。

2009ハワイ25チーズバーガー09
手でぎゅうぎゅうおさないと口に収まる高さになりません(;´Д`)

2009ハワイ25チーズバーガー06
メニューの一部です。日本語訳が実にユニークです。しかし指とフライドポテトって(;´Д`)

2009ハワイ25チーズバーガー10
フライドポテトもでかいでーす(*´Д`)
おなぽこは、ここのハンバーガーが世界で一番好きです。二位はワッパー。

2009ハワイ25チーズバーガー11
それでも、帰り道バスキンでアイス買っちゃったりします。ハワイ限定かどうかは知らないけど
ココナッツクリームフレーバー(*´Д`)

次回、ハワイのマンゴーさん登場です。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

直訳ソフトだ(苦笑)

おいしそうだから○w

スプーンの色は同じなんだね♪

シナモン | URL | 2009年09月04日(Fri)21:07 [EDIT]


> シナモンちゃん

あんだけ日本人や日系人がいるのに、
わざとやってるとしか思えない訳だよねw

おなぽこ | URL | 2009年09月07日(Mon)17:48 [EDIT]


 

トラックバック

