ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記26(再ワイキキ散歩)

お昼にがっつりハンバーガーを食べたため、お腹が空かないおなぽこ一行。
ワイキキストリートをぶらつきながら、適当につまもうということでおでかけです。


2009ハワイ27ワイキキストリート01
ワイキキビジネスプラザです。最上階のトップオブワイキキはレストランになっていて、ゆっくり回ってます。

2009ハワイ27ワイキキストリート02
夜のワイキキは、似顔絵屋さん、路上演奏、大道芸人などがたくさんいて毎日お祭りみたいな感じです。

2009ハワイ27ワイキキストリート03
屋台で、ホットドッグを食べることに。シークレットガーリックソースが気になったため(;´Д`)

2009ハワイ27ワイキキストリート04
ピクルス、オニオン、唐辛子はお好みで。

2009ハワイ27ワイキキストリート05
5$と、お祭り価格でしたが、想像以上に旨かったヽ(´ー`)ノ
シークレットガーリックソースの秘密を知りたいところ。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは、シークレットだからw
お多福ソースっぽい色 なーんてw

シナモン | URL | 2009年09月04日(Fri)21:15 [EDIT]


> シナモンちゃん

おたふくソースっぽいのはケチャップで
外側についてる白いソースが、シークレットガーリックソースなんだw

おなぽこ | URL | 2009年09月07日(Mon)17:58 [EDIT]


 

トラックバック

