ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記28(めんちゃんこ亭)

ワイキキには意外と多くのラーメン屋さんがあります。
小倉智昭さんのラーメンなかむらのオックステールラーメン、えぞ菊、天下一品…

2009ハワイ28めんちゃんこ01
今回おなぽこ達がおとずれたのは、Menchanko-Teiというお店。
兄に教えてもらったのですが、ちょっと気になるラーメンがあるのです。

2009ハワイ28めんちゃんこ02
餃子も日本のものと変わりなく、普通においしいです。

2009ハワイ28めんちゃんこ03
おまちかね。モツ煮込みラーメンの登場です。

2009ハワイ28めんちゃんこ04
麺は煮込みに耐えられるよう超太麺。
大好きなラーメンとモツ鍋がひとつになって大満足ですヽ(´ー`)ノ

これ日本で同じようなもの食えるとこないかな。
モツ鍋の最後に中華麺入れるのはあるけど、こんな感じで気軽に食いたいんですよね。

ちなみにここのお店、醤油系のラーメンはちょっと残念な感じでした(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当になべだ~

たまんないねw
やっぱり焼き餃子なんだね。

東京のどっかにあるといいね。
たくさん店あるから、ありそうだけどv-238

シナモン | URL | 2009年09月04日(Fri)21:23 [EDIT]


> シナモンちゃん

歌舞伎町にあったような気がするんだけど、相当昔すぎて今もあるか謎い(;´Д`)
九州の方ってどうなんだろ、九州行ったことないから憧れちゃう。

おなぽこ | URL | 2009年09月07日(Mon)18:02 [EDIT]


 

トラックバック

