ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記29(アラモアナ再)

今日はショッピング最後の日です。
みんな気合い充分でアラモアナセンターへヽ(´ー`)ノ
個別行動で、それぞれの獲物を狩りに向かいました。

2009ハワイ29アラモアナ再01
おなぽこはまずホリスターへ。
この入り口の右手のマネキンが着ているダウンベストが欲しかったのですが、非売品(;´Д`)オイトクナヨ

2009ハワイ29アラモアナ再02
こちらは今月銀座に日本初出店をするアバクロ。
ここにはダウンベストあったんですが、デザインがぱっとしなかったのと、
ちょっとおなぽこには高くて手が届きませんでした(;´Д`)

2009ハワイ29アラモアナ再03
一番予算の少ないオナポコはさっさと買い物を切り上げて、コーヒーブレイク。

2009ハワイ29アラモアナ再04
アラモアナセンターをでてすぐ、衣料品のディスカウントチェーンROSSへ。びっくりするほど安い値段で、洋服や靴が売ってましたが、おなぽこ的に惹かれるものはなかったです。残念。

2009ハワイ29アラモアナ再05
なので、お土産用のナッツを買いに、向かいにある大型ディスカウントスーパーウォルマートへ。

2009ハワイ29アラモアナ再06
ダイクマみたいなものですが、お土産用のお菓子などが他よりも安く買えるので、重宝します。

ところで、アラモアナセンターに安室ちゃんがいました。
とりまきに囲まれ、「気付くんじゃねーよ」的オーラを出していたので、撮影は断念。
びっくりするほど頭小さくてワラッタ


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハワイが似合いそうね。あむろちゃん。

あゆの取り巻きよりは、ゆるいっしょ笑

ダウンベストは、買ったことないけど、ダウンはデュベティカのダウンに決めてます☆
モンクレールより地味で好き。そか?
てか、そんなに頻繁には買わないけど。

最終日なんだねぇ
寂しいなぁ~

シナモン | URL | 2009年09月04日(Fri)21:28 [EDIT]


> シナモンちゃん

高いダウン着てるなw
モンクレールは漫画だらけのを兄がもってるけど、たしかに派手だねw

以前、姉がハワイ行ったときに、ちょうどあゆがきてて、
姉の好きなブランド店のバッグを買い占めちゃってて、姉がガッカリてたのを思い出したw

おなぽこ | URL | 2009年09月07日(Mon)18:06 [EDIT]


 

トラックバック

