ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記30(アメリカンカジュアル)

アラモアナセンターで買ったお洋服のまとめです。
すべて安売りコーナーから物色

2009ハワイ23アラモアナ戦利品01
まずは、アメリカンイーグル。タンクトップ(各10$)Tシャツ(20$)長袖シャツ(35$)全部で75$
タンクトップは、もう今年出番ないよ(;´Д`) 
でも、長袖のシャツは裏地がかわいいので着るのが楽しみです。

2009ハワイ23アラモアナ戦利品02
ホリスターにてTシャツ(各15$)とパーカー(60$)、トートバッグ(50$)。全部で140$
ホリスターといえばカモメのマークですが、今はシロクママークが人気なのかな。


2009ハワイ31アラモアナ戦利品03

アバクロです。ポロシャツ2つで65$

ところで、アバクロのこの袋ですが、イケメンすぎます。
おなぽこがこの紙袋もってウロウロするのは罰ゲームとしか思えない(;´Д`)
店員さんもがたいのいいイケメン揃いなんだよね。
日本の店舗はどうなるのか楽しみですね。女性とゲイのみなさん、お楽しみに!


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

思い切った袋だね~w

おなぽこちゃんも、広告塔として活躍したカンジだ。

隠れたとこにこだわってるのっていいですね。
袖口に、ちょこんと刺繍あったりするのとか好きです。

シナモン | URL | 2009年09月04日(Fri)21:36 [EDIT]


> シナモンちゃん

今のアバクロの新作は、Fitchって入ってるこの男の人がきてるようなやつみたい。
俺が買ったヘラジカのは型遅れだから安かったのかなw
緑の方は、着てみたけど、かわいいよ(*´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年09月07日(Mon)18:07 [EDIT]


 

トラックバック

