ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記31(田中オブ東京前編)

ホノルルへ行った事がある人だったら知らない人はいないであろう鉄板焼きの店田中オブ東京

おなぽこは一度行ってみたいと密かに思っていたのが、今回叶いました。ヽ(´ー`)ノ


2009ハワイ30田仲オブ東京01
薄暗い店内には5,6カ所のステージ(鉄板)があり、それぞれ10人前後のお客さんが座っています。

2009ハワイ30田仲オブ東京02
おなぽこ達はせっかくだからと将軍コースを選択。ワイキキ最後の夜にふさわしい内容でした。

2009ハワイ30田仲オブ東京03
サラダは、普通に新鮮でおいしいです。

2009ハワイ30田仲オブ東京04
キリン一番絞りで乾杯。ポキをつまみつつ、シェフの登場を待ちます。

2009ハワイ30田仲オブ東京05
オナポコ達の鉄板の担当はこの人トーマス君。「トーマスちゅーちゅートレイン」っていうのがもちねた。

2009ハワイ30田仲オブ東京06
豪快に炎が揚がります。同じような事を他の鉄板でもやっているので、店内は常に笑い声があふれてます。

2009ハワイ30田仲オブ東京07
これは、たまごを上手にはじいてるところかな。
トーマスは、「トーマスイチバン」と言っていたが、小声だったのでおそらくブラフであろう。

2009ハワイ30田仲オブ東京08
これはたまねぎで作った富士山。なんつーかジワジワ来るネタが多いです。

2009ハワイ30田仲オブ東京09
ガーリックチャーハンでハートマーク(*´Д`)

よくみれば、このトーマス耳だの腕だの、怪我が多いようだが、大丈夫なのであろうか、
焼けたステーキなどが間違って顔にでも飛んできたら大変である。
などと、ちょっと不安になりつつ後半へ続きます。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

命がけな仕事ですねっ

でも、うちのクレープ屋さんの女の子も
原チャリで通勤して、転倒して傷だらけ
耳は、ピアスでかぶれて血が出て…

焼き台の前で、痛々しい子がいます(苦笑)

トーマス君の、怪我が何か知りたいシナモンさんでしたw

シナモン | URL | 2009年09月04日(Fri)21:40 [EDIT]


> シナモンちゃん

焼けたエビの殻を頭の防止にとばしたりするから、
熱いのが耳にあたったんじゃねーかなw

ピアスとかアレルギーとかかぶれちゃったりする子はおしゃれしたいのに、かわいそうだな。
俺ももそうだけどw

おなぽこ | URL | 2009年09月07日(Mon)18:09 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お笑い 東京03

東京03 画像 | 驚きニュース 2009ハワイ30田仲オブ東京03 サラダは、普通に新鮮でおいしいです。 2009ハワイ30田仲オブ東京04 キリン一番絞りで乾杯。ポキをつまみつつ、シェフの登場を待ちます。 2009ハワイ30田仲オブ東京05 オナポコ達の鉄板の担当はこの人トーマス君?...
[続きを読む]

深イイ~ニュース速報 | 2009年09月04日(Fri) 19:29


 
