ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記32(田中オブ東京後編)

田仲オブ東京後半戦です。

2009ハワイ30田仲オブ東京10
トーマスがかかえているのは、メインの食材たち。

2009ハワイ30田仲オブ東京11
まずは海老たち(*´Д`)デカイ

2009ハワイ30田仲オブ東京12
つづいて、サーロインステーキ。

2009ハワイ30田仲オブ東京13
残念ながら、サーロインは他のお客さんの注文分。かなりいい焼き加減。

2009ハワイ30田仲オブ東京14
そして、いよいよ僕たちのフィレステーキの登場。
二日前に食ったばっかりですが、ところ変わればなんとやら。

2009ハワイ30田仲オブ東京15
いい感じにやけました。ルースクリスにひけをとらないやわらかさです。

2009ハワイ30田仲オブ東京16
お皿ちょっと汚いけど、他にほたてなども焼きました。

2009ハワイ30田仲オブ東京17
鉄板焼きのオーラスを飾る食材が登場です。トーマスの「モヤシたーいむ!」のかけ声と共に炒められるモヤシたち

2009ハワイ30田仲オブ東京18
それにしても、このトーマスノリノリである。塩胡椒を振るのも普通にはできないようだ。

2009ハワイ30田仲オブ東京19
〆のデザートはパイナップルシャーベットにしました。最高です(*´Д`)

日本だと食べ物で遊んでケシカランなんて言われたりしそうなお店ですが、
機会があれば一度は行ってみて欲しい田仲オブ東京でした。

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかった♪

でも、感動を与えるのも料理ですから、いいねw
ごちそうさまでしたw








シナモン | URL | 2009年09月04日(Fri)21:43 [EDIT]


> シナモンちゃん

んだね。童心にかえって楽しめたよ。
実は、料理にはあまり期待してなかったんだけど、おいしかったから良かった♪

おなぽこ | URL | 2009年09月07日(Mon)18:12 [EDIT]


 

トラックバック

