ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記33(いろいろ)

ハワイの細かい思い出写真です。

2009ハワイ37いろいろ01
エステに行った女性チームからのお土産、虫入りアメちゃん♪左から幼虫、さそり、蜂。

2009ハワイ37いろいろ02
ドラクエ9のすれ違い通信ですが。なんとワイキキで成功しました。最終的に3人の人とすれ違い。
これはちょっと感動です。

2009ハワイ37いろいろ03
米国版一番絞り。

2009ハワイ37いろいろ04
クロックスでつい買ってしまったサンダル。65㌦とちと高めでしたが、これかわいくないですか?
あいかわらず足の親指はでかいです(;´Д`)

2009ハワイ37いろいろ05
海外でも使えるようにした携帯。日本の時刻も表示されます。
ですが、電話をうけると1分100円以上だったりと、使い方を誤るとかなり怖いことに(;´Д`)

だらだらと長くなってしまっているホノルル日記ですが、いよいよ次回から、最終日です。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハワイのペット用品

はじめまして、大吉母ちゃんと申します。
ホノルル日記から読ませていただいております。
ワイキキでペットの洋服屋さんを
昨年末見つけたので、メールさせていただきました。

「スーパー・スポイルド」というホテルの1階の奥にある小さいお店です。(2299 Kuhio Ave, アクア・ワイキキ・ウェーブ・ホテル1階, Honolulu, HI )
シンプルなロゴで、サイズがいろいろあってウチの黒パグにぴったりでしたよ。 
お値段もお手ごろでしたし。
スイカちゃんとマンゴーちゃんに。

アロハタワーのペットショップを目指していったら
開店時間になっても30分待っても開店しませんでした。。

これからもブログ楽しみにしています。
では。

大吉母ちゃん | URL | 2009年09月04日(Fri)18:50 [EDIT]


はきごこちよさそうだね~
肌触りもw

虫の飴食べたことあるかも。。
意外と、虫の中が空洞で食べられたよ汗

DS起動してたなんて気づきもしなかったわ(笑)

シナモン | URL | 2009年09月04日(Fri)21:46 [EDIT]


Re: ハワイのペット用品

> 大吉母ちゃんさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
すでに帰ってきてからアップしてる日記なので、せっかくのお店情報を無駄にしてしまい申し訳ないところ(;´Д`) 次の機会には、行ってみたいと思います。

黒パグちゃんがいるんですねー。黒もかわいい(*´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年09月07日(Mon)17:40 [EDIT]


> シナモンちゃん

履き心地すごいいいんだけど、なんかもったいなくて砂浜に入れなかった(;´Д`)貧乏性すぎる

DSは買い物待ちの子供達がけっこうやってるのみかけたから、いけるかなとw

虫食ったんだ、やるな。
まだ食えずにいます。いなごだと思えばサソリとハチみたいなのはいけそうだけど、幼虫は(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年09月07日(Mon)18:16 [EDIT]


 

トラックバック

