ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


謹賀新年

1月も半ばになって何を言っているのかと思いますが(;´Д`)

あけましておめでとうございます。

年末年始とブログほったらかしにしてしまいました。
こんなブログでも毎日数人の方(bot含む)がチェックしていただいているという現実を鑑み、
適当に更新して行きたいと思いますので、今年もどうか何卒ごひいきに。

ブログ同様に、クリスマスあたりから本日まで、おこづかいサイト巡りもサボっていました。
そちらの方もぼちぼち再会していきたいと思いましたので、さっそく今年最初のメールチェックを慣行したところ、1500通もメールが貯まっていましたので、入金関係のメール以外はざっくりとまとめて削除してみました。
僕らの春はこれからだヽ(´ー`)ノ


おせち

今年注文したおせちはヒットでした。

雑煮


お雑煮のカマボコもお目出度い感じのものを使用。

おこづかいサイト紹介
おすすめポイントサイトは →こちら
おすすめメール系サイトは →こちら
おすすめアンケートサイトは →こちら

ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

