ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記36(ワゴン村)

今回、最初の予定では、一日はノースショアに行くはずだったのですが、
出発前のごたごたで中止になってしまいました。
ノースショアといえばガーリックシュリンプが有名で、残念に思っていたのですが、
実はワイキキでも食べられる場所がありました。ヽ(´ー`)ノ


2009ハワイ33屋台01
クヒオ通りのとある駐車場にその場所があります。

2009ハワイ33屋台02
全部でワゴンが3台とまっています。それぞれ、ガーリックシュリンプ、ステーキ、メキシカン。

2009ハワイ33屋台03
さんざんエビと肉を食ってたし、ちょっと心配だったのですが、食えちゃうもんですね。
つーかガーリックシュリンプ旨すぎる(*´Д`)

2009ハワイ33屋台04
こちらはステーキプレート。7$くらいとかなり安かったです。

2009ハワイ33屋台05
こちらはシーフードプレート。カニとカジキです。

これでワイキキでの食事は終了です。
今回タコス食ってなかったので、メキシカンも食べたかったのですが、さすがに胃袋が許してくれませんでした(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

