ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホノルル日記39(帰還)

さて、この日記でハワイ旅行は終了ですが、成田到着後にちょっとしたサプライズというか悲劇がありました。
駐車場に預けておいた車を空港までもってきてもらったんですが、車に乗ると車内に異臭が(;´Д`)
来る時に飲んでいたカフェオレの飲み残しを車内に置きっぱなしだったのです(;´Д`)


2009ハワイ36帰還01
ゲロ臭い車に乗っていても、食欲はなくならないもんですね。
帰国早々、酒々井PAにて天ぷらうどんに揚げ玉をかける暴挙。

2009ハワイ36帰還02
首都高速は工事渋滞でした、ちょうど東京タワーが見えるところで停まったので、ただいま撮影。

あと、もうちょっとだけ続きます。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

