ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



コストコへ

バーベキューのお誘いがあり、食材の調達もかねて多摩境のコストコへ
あまり時間がなかったので写真はろくにとってません(;´Д`)

200909コストコ01
パンコーナーへ。バレエティべーぐるにひかれつつ…

200909コストコ02
今回はコーンブレッドロールを購入。袋でかいよな。サンタじゃないんだから(;´Д`)

200909コストコ03
ハロウィン関連のお菓子や子供の衣装なんかが並んでました。サンタももう並んでました。

200909コストコ04
ここから、カークランドのフードコートです。
ホットドッグですが、ちょっとピクルス多すぎでした(*´Д`)ヨクバリ

200909コストコ05
プルコギベイクも注文したのですが。これが想像以上の重さ(;´Д`)デモウメー

200909コストコ06
今回は、ペパロニピザにしたのですが、焼き上がる前に満腹になってしまったので、お持ち帰り(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日、ベーグルを買いそうになって、やっぱり作った方が安いじゃん?って帰宅して、作らずw

だってクリームチーズないし~
なんて、自分に自分で言い訳して、なんで作らないのさ?って自分で不満を言うアタシw

プルコギベイク美味しそうだね~

ピザも圧巻ですね、、、相変わらず。

ハロウィン出て来てたね。
あっという間に終わるんだけどね。
毎日、餌あげても、いたずらされまくりですけど。

シナモン | URL | 2009年09月19日(Sat)00:44 [EDIT]


>シナモンちゃん

食ってるそばから太ってる感じがする食い物たちだよね(;´Д`)

クリームチーズは常備しおきたいところだねw

おなぽこ | URL | 2009年09月19日(Sat)19:10 [EDIT]


 

トラックバック

