ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



一人宴

週末の夜、なんにも予定のない時間ができたので、一人宴会を開催。

200909宴01
新しくできただんご屋さんで、ヤキトリがおいてあり購入(1本50円)。

200909宴02
コストコで買ったコーンブレッドと胸肉で唐揚げを作成。
ヤキトリと唐揚げで鶏がダブってしまった(;´Д`)ゴロー

200909宴03
ビールはちょっと奮発して、ベルギービールのシメイ♪

200909宴04
おなぽこ家には、栓抜きがコートジボアール土産のこれしかありません(;´Д`) 

200909宴05
役者はそろった。

200909宴06
クリームチーズとコーンブレッドロールの相性が抜群なのです(*´Д`)

このあとホロ酔いでモンスターハンタートライのオンラインで狩りにでかけましたヽ(´ー`)ノ
モンハンのオンラインおもしろすぎる(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1人宴って、楽しいですよね。
私は、好きなもの=身体に悪いものをここぞとばかりに
食べてしまう傾向があります…。

クリームチーズとコーンブレッドロール、真似したいです。

rannko | URL | 2009年09月15日(Tue)19:26 [EDIT]


> rannkoさん

体に悪いもの=旨いものですからね(;´Д`)

ほどほどにして、末永く楽しみたいものです。

おなぽこ | URL | 2009年09月16日(Wed)09:15 [EDIT]


モンハンかぁ~

結構、不評ばっかり先に聞こえた割にやってる人が多かったよ。
最近、また家族で狩りに行ってます。

コーンブレッドは、野菜系(トマトときゅうりとか)とチーズで、マヨネーズをはさんで食べるのが好きです♪
マフィンと同じよーな。
さらに、フランスパンもそだな、、、。
でもフランスパンなら、ぷらすレタスとイタリアンドレッシング。

尽きないね、、、汗

シメイ おしゃれ♪
なにかとこだわるおなぽこちゃんが好きです。

シナモン | URL | 2009年09月19日(Sat)00:50 [EDIT]


> シナモンちゃん

MHP2Gと比べてもかなりストレスレスな作りになってるし、かなり楽しいよw
でも、オンラインできないと楽しさ半分以下だし、
オンライン課金するなら定価はもっと安くしてほしかったかなぁ。

それだとしっかりご飯にもなるし、ヘルシーだね♪
パンの話はほんといくらでもできそうだw

ベルギーの修道院ビールに春頃からハマってるのです(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年09月19日(Sat)19:15 [EDIT]


 

トラックバック

