ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



美女濡れ

川に入ったりして、少し汚れてしまったのでいっしょにお風呂に入りましたヽ(´ー`)ノ

200909お風呂01
先に体を洗った二人を風呂釜へいれて、おなぽこも体を洗います。

200909お風呂02
裸で風呂場でワンコの写真を撮っているわけです(;´Д`)

200909お風呂03
スイカさんはシャワーが気になって仕方がない様子。

200909お風呂04
はやく一緒に入ろうよー

200909お風呂05
この後お湯を少しためて、3人で湯船につかりました。
見苦しいものが写っても困るので写真はここまで(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは

びしょぬれかぁー
うちは、4頭と一緒に入ったら、出た時には毛だらけになりましたw
結局、シャワーだぁ

スイカさん、わくわくしてそうに見えるねw

シナモン | URL | 2009年09月16日(Wed)21:51 [EDIT]


わー、いろっぽーいv-238

スイカさんもマンゴーさんも湯船にまで浸かるとは!
驚きです。
犬は水が嫌いっていうのは、私の偏見だったみたいです。

rannko | URL | 2009年09月17日(Thu)09:47 [EDIT]


> シナモンちゃん

さすがに4匹だとすごそうだねw
うちもスイカさんが季節によっては抜け毛ひどい時は無理だなぁ。

スイカさんはお風呂大好きなんだw

おなぽこ | URL | 2009年09月17日(Thu)12:26 [EDIT]


> rannko さん

犬にもよるんじゃないかとは思いますが、
スイカさんが異様にお風呂大好きなんですよね。
お湯ガブガブ飲むから、最近は湯を浅めに張ってます。

おなぽこ | URL | 2009年09月17日(Thu)12:35 [EDIT]


 

トラックバック

