ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



さかなや道場

6月末にお芝居の打ち上げで行ったお店の写真です。
さかなや道場の西新宿店です。

さかなや道場01
都庁の近くです。

さかなや道場02
ほっけです。干物じゃないよ。

さかなや道場03
刺身盛り合わせです。一応活け作りなのかな。ピクピクしててちょっとかわいそう(;´Д`)

さかなや道場04
北海道メニューがなぜか充実しており、ジンギスカンを注文。羊大好き(*´Д`)

さかなや道場05
こちらはカニとコーンのサラダ

さかなや道場06
今年はカニ食べ放題に行ってないので蟹に飢えてます(;´Д`)

さかなや道場07
いかそうめん♪

さかなや道場08
バッテラ…

さかなや道場09
そして、まぐろ居酒屋ですので、マグロ盛り合わせヽ(´ー`)ノ

つーか注文しすぎです(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

北海道っぽいね~

ほっけと、イカそうめんって、食べるものないからこれでいい?ってカンジで育ちましたw
今じゃ、そんな環境じゃないのですが、お金出すのがもったいない。
けど、食べられない、、、みたいな。

おいしそうだぁ~
肉肉肉!ってより、体には良さそうな日記で嬉しいよ~w
羊は、ダイエットにもいいしねw

シナモン | URL | 2009年09月19日(Sat)00:29 [EDIT]


>シナモンちゃん

さすが、海育ちだね、うらやましい(*´Д`)

羊ダイエットにいいんだっけか、ラムよりマトンが好き~♪

おなぽこ | URL | 2009年09月19日(Sat)18:57 [EDIT]


アタシは、焼肉ってマトンだと思って育ったの。
りんごのすりおろしのたれが普通で、、、、、。

カルビって牛を食べるんだぁ?ってくらい(苦笑)
北海道が近いからでしょうねぇ。

CMも留寿都高原とか、アサヒビール園とか。

シナモン | URL | 2009年09月21日(Mon)01:00 [EDIT]


> シナモンちゃん

北海道と食の交流が多いんだろうね。

でも、うちの栃木の実家も焼肉のメインは羊だったよw
近くに羊牧場があったのと、父親が好きだったからだけどね。

おなぽこ | URL | 2009年09月21日(Mon)10:58 [EDIT]


 

トラックバック

