ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


マンゴーシャーベット

おなぽこのマンションの住人の方から、マンゴーシャーベットを頂きました。
息子さんが中野の方で料理店をやっているそうで、そこで出してる手作りのシャーベットだそうです。

マンゴージェラート01
ブロックでいただきました。けっこうな量です。

マンゴージェラート02
ナイフでさくっときれます。冷たそう(*´Д`)

マンゴージェラート03
マンゴーピューレをそのまんま凍らせたような感じです。マンゴー味が苦手なおなぽこですが。
これはあっという間に食べてしまいました。ごちそうさまヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マンゴー大好きなアタシは、よだれものですw

具合悪くても、マンゴープリンは食べます。
おいしそうだなぁ~

シナモン | URL | 2009年09月21日(Mon)00:53 [EDIT]


> シナモンちゃん

手作りってほんと旨いね。
マンゴープリンも手作りだったらおいしいのかな。
どうしても、子供用の薬みたいな味を感じてしまう。

おなぽこ | URL | 2009年09月21日(Mon)10:55 [EDIT]


 

トラックバック

